2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶり

お久しぶりです。And more です。気付いたら最後に書いた日からだいぶたってしまいました。最後に書いたのは明治神宮に行った時なんですね。一週間も放置していたのか。私は。最近は、大学行く→バイト行く→そのまま寝るみたいな生活をしていたので中々ブログ…

明治神宮

どうも。また、休んでしまいました。And more です。というか、昨日(土曜日)は何も書くことがなかったのです。一日中ダラダラごろごろしていたらいつの間にか日が暮れていたものでしたから。 今日は母と明治神宮に行ってきました。生まれも育ちも東京の私で…

量産型女子大生

ブログをさっそく一日サボってしまいました。昨日は母の退院の迎えに行ったあと履修を組んでダラダラしていたらいつのまにか寝落ちしてました。こんばんは。And more です。 今日は大学の授業開始日でした。毎年、4月の授業初日はその授業で何をするのかとい…

ここにタイトルを入力してね

っていうテンプレありますよね。ふと、思い出しました。And more です。 今日も普通に大学へ行きました。まだ、授業は始まっていないので軽い感じです。健康診断があり、身長が5ミリ伸びていました。二十代だってまだまだ成長期!ちなみに、中学1年のときか…

大学始まり

こんばんは。新学期からすでに帰りたい And more です。 今日は、寒かったですね。私はいつもiPhoneで天気を確認するのですが、11度と書いてあり驚きました。ヒートテックと冬用のコートをしっかり着込んで出かけましたが意外とほかの人は春用のコートやジャ…

はじめまして

はじめて。「And more」です。 今日からブログを初めてみようと思います。いつまで続くかな。飽き性なものでいつまで続くかわからないけれど飽きるまでやりたいと思います。 ブログをやろうと思ったきっかけはなんてことないです。毎日の出来事や考えたこと…