ここにタイトルを入力してね

 

 

っていうテンプレありますよね。ふと、思い出しました。And more です。

 

今日も普通に大学へ行きました。まだ、授業は始まっていないので軽い感じです。健康診断があり、身長が5ミリ伸びていました。二十代だってまだまだ成長期!ちなみに、中学1年のときから3センチくらいしか伸びてません。体重は年々増えてきてます。超健康デブです。健康診断の最後に体について気になっていることを相談できるのですが、この前、眼科に行ったときに網膜剥離の疑いがあるといわれたことを伝えたところ思ったよりも大事になりました。眼科に行ったら大学の保険の先生に報告しないとダメみたいです。あまり気にしていなかったのですが、ほっとくと失明してしまう病気みたいで。何を気をつけたらいいのか分からないのでとりあえず眼科に行ってきます。

 

私は、保育士や幼稚園教諭の免許を取ることが出来る学部なので毎年実習があります。今日は、その実習先の発表もありました。2週間施設に泊まり込みで実習することになりました。2週間も自宅に帰れないことなんて今までなかったのですごく不安ですが、それよりも2週間パソコンを触れないのが死ぬほど不安です。実習先を確認した直後からwi-fiのレンタルの最安値のところを調べていました。パソコンは無理だとしても実習時間以外の自分の自由な時間くらい気兼ねなくネットができるようにしたい…!私は自他ともに認めるネット中毒なので友達にも実習のことよりも実習先の電波状況のことばかり心配されました。いい友達を持ったものだ…。

 

 

明日は大学はお休みです。実は今、母親が入院しているのですが明日退院なので迎えに行ってきます。プチ一人暮らしも今日までです。いつかは絶対一人暮らしがしたい!とさらに思いました。一人の落ち着きよう半端ねえ。まあ、母親が元気になって帰ってくることはいいことですからね。おかゆでも作っておきます。

 

それではまた。